top of page

5周年!!!

もう1ヶ月弱たってしまいましたが、先日10月4日に無事5周年を迎えることが出来ました!!


今までお店を暖かく支えてくださったお客様、本当にありがとうございます!!

緊急事態期間を通して、お客様の有り難さが痛いほど身に染みた年でした。

売り上げなどの事ももちろん大切ですが、支持していただける事で精神的に支えていただけている事を痛感しました。

不安がある中でも、私達やお店の事を心配して温かい言葉をかけていただく事も本当にありがたかったです。


5周年のお祝いにみんなで叙々苑に行ってきました!

今回も本当に美味しかったです〜(ToT)

お肉も海鮮も最高です!!

マッコリをみんなで贈呈しあってます。

マッコリおいしい〜

今回は子供も参戦。焼肉屋でお絵かき!

みんなに遊んでもらって上機嫌!


今年も無事みんなでお祝いできて本当によかったです。

スタッフには心身共に支えてもらい、良い時も悪い時もありましたが、

お互いに理解し合いながらなんとかここまでこれました!!

家族以上に長い時間を過ごします。仕事仲間としてお友達のように仲良しこよしな訳ではありませんが、みんなの事を本当に信頼しています!!いつもありがとうございます。


スタッフの家族にも今年は特にコロナの事もあり、いつも以上に心配をお掛けしたと思いますが、いつも暖かく見守っていただき本当にありがとうございます!


今後もより良いお店づくりに努めていきたいと思っておりますので、

どうぞ引き続きTHE DAYをよろしくお願い致します。


THE DAY

www.the-day.net


  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page