top of page

現在のTHE DAY 実況

こんにちは。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

コロナが始まってからは、ずっとシリアスな内容のブログばかり書いていて、無い語彙力を総動員させて頑張ってます。

依然として気が抜け無い日々が続いていますね。

THE DAYでは以前のブログでも記していますが、人数制限をしながら時短営業をしております。(18時まで)

今のところ、緊急事態宣言が解除されるまではこのままの営業時間で運営してまいります。

緊急事態宣言が解除されるとお店の方も今よりは混み合ってしまう事が予想されますので、2次感染を防ぐ為にもしばらくの間は、予約を取りすぎない営業を続けていかなければならないと思っています。

お客様にはご不便をお掛けしておりますが何卒ご理解いただきますようお願い致します。


今現在のご予約状況ですが、土日に関しては人数制限分の予約枠は埋ってきているので、平日にいらっしゃれる方は平日がおすすめです。(今週は平日空いているので狙い目です。笑)


人数制限について具体的には、THE DAYのフロアのお席は6名が座れるような大きなテーブルなのですが、現在は四隅にだけお客様をご案内させていただく様な形をとらせていただいております。

お隣のお客様とは2メートルほど離れることになります。


勝手口の扉を全開にして、常時換気しております。


シャンプークロス、カットクロス、カラークロス、パーマクロスはお一人ごとに洗濯しており、使い回しはしておりません。


イス等の消毒もお一人ごとにしております。


施術者は常時マスクをしておりますが、お客様もマスクをしての施術も可能です。


今のところお客様の温かいご支援をいただき、なんとか運営出来ております。

不安な状況の中にもかかわらず、ご声援やお気遣いをいただき、人と人との繋がりやみんなの思いやりの有り難さを深く感じております。


こんな最中でも差し入れを持ってきていただいたりして温かい気持ちになっております。

(撮影漏れが多々あります。ご了承くださいませ、美味しくいただきました!)

本当にいつもありがとうございます。

引き続き頑張ります!!

THE DAY

www.the-day.net



  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page