top of page

滞在時間を短く、接触をなるべく避けたいお客様へ

当店ではカットメニューにシャンプー、マッサージ、が通常含まれております。

「滞在時間を短くしたい」「なるべく接触を避けたい」というお客様には、シャンプーとマッサージをしないでカットする事もお選びいただけます。

シャンプーとマッサージを無しにした場合、通常と比べて15分程度滞在時間を短くなり、美容室での接触者がカット担当者と受付者だけになります。


シャンプー無しご希望のお客様へのお願い

[ご来店当日にシャンプーをしてからのご来店をお願いします]


皮脂汚れや寝癖がついていない状態でないと正確なカットができないので、ご協力をお願い致します。

シャンプーとマッサージをなしにされたい場合は他のお客様との予約時間の関係上、お電話またはメールでのご予約を入れていただくようお願い致します。

また、会話をなるべく避けたいお客様には施術に必要最低限の会話に抑えさせていただきますのでお申し付けください。


※シャンプーマッサージ無しの場合も通常のカット料金となりますので予めご了承ください。

※カットのみのメニューの場合だけの対応になります。カラーやパーマ施術ではシャンプーは必須になります。

※男性のお客様はシャンプー無しだと、細かな髪の毛が頭に残ってしまうことがありますので予めご了承ください。


THE DAY

03-6303-1339

info@the-day.net



  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page