top of page

最近のTHEDAY

ここ最近はTwitterで色々小出しに発信してましたが、色々新しくしました久々に!


まずは待合の椅子

Les Arcs Chair


革の雰囲気がまだ新しいのですが、もう少しアメ色になったらさらにカッコいいだろうなぁ〜

深く腰掛けれるので、ゆったり出来ます。

長く大切にしたいです〜

是非是非いっぱい座ってくださいね!


暑くなってきたので冷たいお茶をお出ししている日もあるのですが、銅皿のコースターを新調しました。

ヒビヤセントラルマーケットで購入したのですが、色々可愛いものが沢山あって自宅用にもカトラリーや靴べらとか買っちゃいました〜

日比谷ミッドタウン、なかなか行かなかったけど子供も遊べるところがあってお店も素敵で楽しかったです!



コーヒーカップはイギリスの女性陶芸家SOPHIE FARRARのもの。

THE DAYにある作家モノは女性作家さんのものが多い気がする。。

金井さんが探してきてくれました!さすが!

特徴的なデザインですが、持ちやすくてたっぷり入って、まさにTHEDAY向き!


ティーカップはティーカップはドイツのmono。

シンプルなデザインですが、この持ち手の楽さ!!アイスもホットもいい感じ。


日々微妙なアップデートを重ねているTHEDAYなのでした!



  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page