top of page

夏が終わりましたよ〜

なんの前触れもなく急に寒くなって本当にびっくりしてます。

夏を噛み締める間もなく夏が終わってしまいました〜

夏好きな私としてはやるせない今年の夏〜

海も行ってないし旅行も行ってないし!

急に寒いのが急すぎて、今年こそ憧れのニットだけど薄着。とか、ニットだけどノースリーブ。をやりたかったのに、そんな猶予無かったです〜

あーゆーのって気温何度でやるんですかね?永遠に謎です。

季節が変わってヘアスタイルを変える時期なので、皆さんTHE DAYにきてくださーい!

今週なんかはまだ空いているのでおすすめですよー!


去年の夏はみんなで屋形船とかいってワイワイできたのに遠い昔の出来事のようです。

船の上のギャラクシーなレンちゃんです。

場所も時代もよくわかんない野原お気に入りの写真です。

今年はなかなかご飯会がままならない状態なので、みんなでなにかするイベントがほぼ無いのです。さみしい。

誕生日プレゼント贈与会は相変わらずやってますよ。

レンちゃんにはご所望だったオシャレスポサン。

山田にはご所望だった大人っぽいサンダルを贈呈しました。

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!


10月はついにTHE DAY5周年と、我らが河野くんのお誕生日もあるので、なにかイベントっぽくできたらいいなーと思います。


最近アプリの調子が悪く貴重な頂き物をアップする事が出来なかったので、抜け抜けですが、全て美味しくありがたく頂きました!!

優しいお客様に日々感謝です。

本当にありがとうございます!

今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


THE DAY

www.the-day.net



  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page