top of page

ご来店いただくお客様へのお願い

平素よりTHE DAYをご愛顧いただきありがとうございます。

現在の予定では4月4日(土)5日(日)もお客様の受付人数を制限し、

最新の注意を払いながら営業する予定です。


日々深刻になっていく新型コロナウイルスの感染拡大について、

毎日話し合いを重ねております。

現段階では、THE DAYの立地上、電車に乗ってくる方が集まるお店ではないので、

通常営業日程、時間で営業しております。

ご予約受付数を制限させて頂いておりますので、夕方から夜にかけては最小人数で営業させていただく事もあるかと思います。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうか宜しくお願い致します。


ご来店いただくお客様にご来店のお願いがございます。


・ご来店の際入り口で手指消毒を必ずお願い致します。アルコールと次亜塩素水をご用意しております。


・可能な限り、マスクの着用のご協力をお願い致します。


・ご来店の前に今一度ご自身の体調を過信せず、少しでも不安のある方はご来店をご遠慮していただきますようお願い致します。


・3月中に海外へ渡航されていた方、もしくはご家族にそのような方がいるお客様は、4月下旬までご来店をご遠慮していただきますようお願い致します。


・しばらくの間は紙コップでのドリンク提供とさせて頂きますのでご了承下さい。


・しばらくの間はご新規のお客様にはヒヤリングさせていただき、内容によっては受付をお断りさせて頂く事もございますので、予めご了承下さいませ。


今後の状況によってはやむを得ず、急な営業時間変更、臨時休業をせざるおえなくなる可能性もございます。


お客様の健康、スタッフの健康を第一に状況判断をしていきたいと思っております。

必ず元気で気軽に自由に外出できる時が来ると信じて、今はみんなで頑張りましょう!!


THE DAY



  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page