top of page

おかげさまで4周年

先日10月4日でめでたく4周年を迎えました!

すごくあっという間だった気もしますが、

めちゃくちゃ長かった気もします。

とにかく色んなことを学びまくりで、嬉しい事も落ち込む事も沢山あって、

人間的にも少し成長できた4年間だったと思います。

こんなかけがえのない日々に本当に感謝して、また一年一年頑張っていきますので、

今後ともTHE DAYをどうかよろしくお願い致します。


金井さんが描いてくれているチョークアートも4年間でプロ級になりすぎて、今やTHE DAYの名物です。


4周年のお祝いにみんなでまたお食事会に行ってきました!

今回はなんだかんだ恐れ多くて行く機会がなかった「叙々苑」にみんなで行ってきました!


久しぶりの食事会でウキウキです。

最近はめっぽう家飲みオンリーの私なんかは、生ビールがめちゃくちゃ貴重です!


最近iPhone11proにした野原のスマホの広角モードに感動しつつ、美味しい前菜を楽しみます。


当たり前ですが、叙々苑美味しすぎました。

美味しすぎてテンション上がります。


肉も勿論ですが、この海老もめちゃくちゃ美味しいんです!!


みんな美味しい楽しい笑顔です。

それにしてもiPhone11pro画像綺麗すぎ。


この食事会の次の日から夏休みだった幸せ者の山田さん。

この日のスカートははチマチョゴリを感じさせます。

幸せそうに少し早めの退場。


今まで焼肉のタレとドレッシングしかご縁がなかった叙々苑ですが、

素晴らしく美味しすぎて、またみんなでご飯を食べに来られるように頑張りたいと思います!!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ)

03-6303-1339

  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page