top of page

THE DAY6周年!!

皆様のお陰で10月4日に6周年を迎える事ができました!!

毎年この季節になるとセンチメンタルな気持ちになる野原です。

地域で認知されて、この街で美容室を続けられて、毎日お客様が来てくださって、本当に夢みたいです。ありがとうございます!!

大変な事も沢山ありますが、スタッフみんなでなんとか乗り越えて頑張ります!!

とにかくTHEDAYスタッフには本当に感謝してます!(泣


毎年恒例の金井画伯によるチョークアートもお願いして描いてもらいました!

金井画伯は最近忙し過ぎてなかなか絵を描けないので、そろそろ発注料金が発生しそうで震えてます、、、

もし突然絵のクオリティがガタ落ちした時は野原が描き始めたんだと、思ってください。めっちゃ字汚いですよ、私。


当日はみんなに内緒でオーダーケーキを注文しました。

今まで知らなかったのが悔しいのですが、学芸大学にめちゃくちゃ可愛くてオシャレなオーダーケーキ屋さんがあったんです!!

「honey moon village」というケーキ屋さんなんですが、超オススメです!!

そちらで作っていただいたケーキがこちらです!!

めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!

可愛すぎて大興奮でした!!

わかりにくいですが、側面が少しグラデーションっぽくなってて、

表面のデザインも控えめでいてセンス抜群で、私のウエディングケーキこれにしたかったです!!笑


見た目が可愛すぎて味は正直期待していませんでしたが、、、

待ってください、、

味もめっちゃ美味しいんですけど、、、?

完璧か、、??


甘党の金井先生にもご納得頂けました。

お茶碗と割り箸でケーキを食べるレンちゃん。

可愛すぎてほんとに勘弁して欲しいです。


今度の休み前日にみんなでひっっっっさしぶりにご飯に行きます。

高橋に関しては入社して半年経ちますが初めてみんなでご飯食べます。泣

まだコロナが心配なので安全には最大限の注意をはらいますが、

事務所でご飯会をするのはもう限界に近づいていたので本当に嬉しいです、、、

楽しみです!!


色々と差し入れやお祝いも頂戴して、感謝しても永遠に足りないくらいです。ありがとうございます!!


いつもありがとうございます!

初心を忘れずに精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!


THE DAY

  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page