top of page

8月のお誕生日会とHPリニューアル


8月のブログを書くのにすごく時間がかかったしまったのですが、実はブログをお引越ししたら、HPもリニューアルしたくなってしまい…

ただ今ただ今リニューアル作業中です。 個人的に小澤と野原が9月2日から6日まで夏休みをいただくので、アップされるのはもう少し先になりますが(まだ結構作業が終わってないんです汗)

素敵なHPになりそうな予感なのでお楽しみにしていただけると嬉しいです。

イラストレーターさんに描いて頂いたTHE DAYの外観イラストです!!

素晴らしい出来栄えに惚れ惚れです。

そして先日、8月のお誕生日会でみんなで焼肉に行ってきました!8月は山田(24歳)と野原(33歳)の誕生日があります。久々に肉が食べたいと言うことで、学大の肉アザブさんに行ってきました。

久々の生ビール、嬉しいです!!この日は小澤さんに子守をバトンタッチしてきたので小澤さんは不在です。

こちらのお店ではサービスでお誕生日のときは肉ケーキを用意してくれます。

店内にいきなりバースデイミュージックが流れて皆さんにお祝いしていただき、かなり恥ずかしさはありますが、滅多にない事なのでとてもありがたかったです。

美味しそうに肉寿司を頬張る山田さん。

美味しい脂の乗った肉なので結構腹に来ます。だいぶ苦しい…となった時に、山田に腹何分目?と聞いたら「50%ですかね」と言われ、レンちゃんに同じ質問をしたら「30%くらいです」と言われました。若者すごい〜もっとお食べ〜


山田さんには24歳のお祝いに、リクエストされたSanta Maria Novellaの香水をプレゼントしました。匂いは山田のイメージで選びました!


これからもより一層いい歳を重ねて行けるようにお互い頑張りましょう!

おめでとう!

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ)

03-6303-1339

  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page