top of page

12月のTHE DAY

またブログが放置されている間に12月になってしまって焦ってます!


〜今年の年末年始の営業〜

12月30日 19時まで

(カット最終18時)

1月5日 9時半から


12月の後半は混み合う事が予想されますので、早めのご予約をお待ちしてます!!

綺麗になって新年を迎えましょう〜


THE DAYでもイメチェンの波が少しきてますよ〜

長くハイトーンで、やった事がない色が無いくらいいろんな色にしまくっていたレンちゃんが、ダークヘアになりました。

落ち着いた色になってオシャレ感が増したレンちゃんです!!

今まで派手な頭だったので、お客様に驚かれていますよ。

意外と何色になっても似合うレンちゃん。次はどんな感じになるのか楽しみ〜


拡大!!

金井さんもロングからばっさりショートにしました!

オシャレ長澤まさみを意識して切ってみました〜

首が長すぎて寒そうですが、タートルネックとの相性最高です。

お客様をカットしている時に隠し撮りしました〜

金井さんショート似合ってるよ〜


小澤さんとか河野くんは一生同じ髪型してますし、

私も中川も高橋も髪を伸ばしてるので、

ガラリとヘアスタイルが変わるスタッフがいると楽しいですね。


年末ヘアチェンジするのもいいかもですね!

お待ちしてます〜!!



いつもたくさんのいただきものいただき本当に感謝です!!

年末も元気に駆け抜けていきたいと思います!!


THE DAY








  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page