13日(月)から営業開始のお知らせ

いつもTHE DAYを応援したくださり本当にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の発令に伴い8日から12日まで臨時休業させていただいておりましたが、東京都知事の緊急事態措置の内容を受けまして、THE DAYとしてどうして行くか話し合い、4月13日(月)より営業を再開させていただくことを決定いたしました。

いまだ終息の目処も立たず感染が拡大している中どのような判断が正しいのか、非常に苦しい決断を迫られましたが、お店を存続させる為、ご来店されたいお客様の為、このような判断をさせていただきました。


営業の再開にあたり、今まで以上に感染予防を徹底するとともに、5月6日までは営業時間を従来の20:30から18:00までと短縮させていただき、お客様の受付人数を制限し、スタッフも最少人数で対応させていただき、なるべく密集空間をつくらないよう徹底させていただきます。

(15日水曜日は通常はお休みですが振替営業させて頂きます)


既に多くのお客様にご予約のご変更やキャンセルなどのご迷惑をおかけしている上に、営業再開後も予約枠の制限やご予約の集中などでご不便をおかけしてしまい大変心苦しく思っております。


誰も経験したことのない状況の中で様々な考えがあるかと思いますが、私たちの判断をどうかご理解いただければ幸いです。

また、今後も日々情勢が変わっていくと思いますが、国や東京都の対応をみながらその都度THE DAYとしての判断をさせていただきたいと思っております。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかよろしくお願い致します。


THE DAYとしては、足をお運びいただいたお客様が少しでも気持ちが明るくなっていただければ、我々も元気になれるので自分達に出来る事を精一杯させていただきたいと思っております。


既にいただいているご予約の日時のご変更やキャンセルは、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

1日も早くみんなが安心して暮らせる日々が戻りますよう祈っています。

どうか皆様くれぐれもご自愛下さいませ。


THE DAY


最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY