蓮ちゃんの誕生日会

最近の誕生日会がことごとく事務所開催の為、全く変わり映えのない写真ばかりなんですが、7月は蓮ちゃんの誕生日会でした。

いよいよ外食したいねーとボルテージ高まってましたが、その矢先の緊急事態宣言で撃沈…またも事務所でのご飯会となってしまいました。

が、そのかわり贅を尽くした好きなもの頼んでいいよ!(?)とのお達しが出たので、北海道からウニとイクラを取り寄せ、さらに青山でキルフェボンの大きなタルトをオーダーするというブルジョワお誕生日を迎えた蓮ちゃんです。



まだ23歳ですがTHEDAYではかなりの存在感の蓮ちゃん。

いつも髪色がかわる蓮ちゃん。

(現在は青紫)

異常に暑がりな蓮ちゃん。

(4月から半袖着てる)

韓国ドラマにめっちゃ詳しい蓮ちゃん。

(オススメ聞いてみてください)

そんな蓮ちゃんです。


そして蓮ちゃんの後ろで洗い物をしている河野くん(動物大好きおじさん)が着ているてんてん(金井の愛猫)のTシャツはこちら。


てんちりTシャツ。てんてんのおしりTです。

(今セールしてます)


そんな有名猫、てんてんもお祝いに駆けつけ、怯えながらちゅーるを食べてます。

うちの息子が着てるのもてんてんTシャツでした。(うちの息子の一張羅)


学大ではちょっと有名な魚屋さん「築地 滝八」さんで刺身盛り合わせ8000円分つくって頂きました!

このパックが4つ!めっちゃ多い!!

こちら北海道からいらっしゃいました、ウニいくらでございます〜



とんでもなく映えてない上に紙皿がなんとも安っちいですが、このお肉はめっちゃ美味しいのです。

恵比寿のラ・ブッシェリー・ボヌールという精肉店で小澤さんが買ってきたお肉。

このお肉屋さんはお客様に教えていただいて、少し高級なんですがめちゃくちゃ美味しくておウチで贅沢焼肉が出来ますよ〜

中川さんが焼いてくれたのですが、焼き加減が素晴らしく、プロフェッショナルでした(驚

料理全然できなそうで、意外とできる中川さんなのです。


プレゼントはご所望だったリーボックのポンプフュリーです。

蓮ちゃんのイメージでちょっとエッジのあるデザインのにしました〜

私も欲しいくらいでしたが、超〜似合ってました!!


23歳おめでとうございます!

何故かインド人加工の写真です。最近の携帯の加工アプリに全くついて行けないオーバー30でーす。

いつも明るく元気でムードメーカーの蓮ちゃん。今後ますます楽しみです〜




  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png