top of page

お誕生日会

7月2日がお誕生日だった林田さんの誕生日会を先日行いました。

林田蓮。スタッフからは「レンレン」「レンちゃん」と呼ばれて愛されています。

そんなレンちゃんのお誕生日会は本人が親子丼

が好物だと言うことで、締めで親子丼が食べれる焼き鳥屋さんで行われました。

中目黒の炭火焼MARUさんです。

レンちゃん21歳になりました!

若くて可愛くて、見ているだけで幸せになれますー。素直で一生懸命でお仕事もとても頑張ってくれていますよー!

このお方もすっかりお姉さんになっちゃいました。(しみじみ

このお方なんてすっかり大御所になっちゃいました(ぶるぶる 目の座り方凄い


ほらほら、かわいいでしょー。可愛いんですよー。餌付けしたくなります。

そんな林田さんへの誕生日プレゼントはご所望だったコンバースのスニーカーをプレゼントしました。

ct70の可愛いイエローちゃんです。


沢山履いてください!

これからもよろしくお願いします!

去年はあまりイベントが出来なかったので、今年はみんなで沢山お仕事頑張って遊べたらいいなと思ってます。

最後に山田さんの神がかってる有難い写真をどうぞ。

河野くんの困惑した表情が地味に印象的です。

そして最近頂いた、これまた有り難すぎる頂い物もご紹介です。


いつもいつも本当に有難いです!!

嬉しさ大爆発です。ありがとうございます。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ)

03-6303-1339

  • Grey Instagram Icon
  • グレーTwitterのアイコン
ロゴ透明_edited_edited_edited.png
bottom of page