通常営業時間になります

緊急事態宣言が解除されました。

THE DAYでは18時までの短縮営業をさせていただいておりましたが、20時30分までの通常営業時間に戻させていただきます。

5月いっぱいは予約枠を減らしながらの営業を続け、6月から様子を見ながら予約枠も戻していく予定です。

ご不安な方は個室へのご案内も可能ですので、ご相談ください。

ストップさせて頂いてましたご新規様のご予約も再開させていただきます。


引き続きコロナ対策をしっかり行っていきますので、ご来店されるお客様も体調確認、除菌のご協力をよろしくお願い致します。


皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。


THE DAY




最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY