現在のTHE DAY 実況

こんにちは。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

コロナが始まってからは、ずっとシリアスな内容のブログばかり書いていて、無い語彙力を総動員させて頑張ってます。

依然として気が抜け無い日々が続いていますね。

THE DAYでは以前のブログでも記していますが、人数制限をしながら時短営業をしております。(18時まで)

今のところ、緊急事態宣言が解除されるまではこのままの営業時間で運営してまいります。

緊急事態宣言が解除されるとお店の方も今よりは混み合ってしまう事が予想されますので、2次感染を防ぐ為にもしばらくの間は、予約を取りすぎない営業を続けていかなければならないと思っています。

お客様にはご不便をお掛けしておりますが何卒ご理解いただきますようお願い致します。


今現在のご予約状況ですが、土日に関しては人数制限分の予約枠は埋ってきているので、平日にいらっしゃれる方は平日がおすすめです。(今週は平日空いているので狙い目です。笑)


人数制限について具体的には、THE DAYのフロアのお席は6名が座れるような大きなテーブルなのですが、現在は四隅にだけお客様をご案内させていただく様な形をとらせていただいております。

お隣のお客様とは2メートルほど離れることになります。


勝手口の扉を全開にして、常時換気しております。


シャンプークロス、カットクロス、カラークロス、パーマクロスはお一人ごとに洗濯しており、使い回しはしておりません。


イス等の消毒もお一人ごとにしております。


施術者は常時マスクをしておりますが、お客様もマスクをしての施術も可能です。


今のところお客様の温かいご支援をいただき、なんとか運営出来ております。

不安な状況の中にもかかわらず、ご声援やお気遣いをいただき、人と人との繋がりやみんなの思いやりの有り難さを深く感じております。


こんな最中でも差し入れを持ってきていただいたりして温かい気持ちになっております。

(撮影漏れが多々あります。ご了承くださいませ、美味しくいただきました!)

本当にいつもありがとうございます。

引き続き頑張ります!!

THE DAY

info@the-day.net

www.the-day.net



最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY