滞在時間を短く、接触をなるべく避けたいお客様へ

当店ではカットメニューにシャンプー、マッサージ、が通常含まれております。

「滞在時間を短くしたい」「なるべく接触を避けたい」というお客様には、シャンプーとマッサージをしないでカットする事もお選びいただけます。

シャンプーとマッサージを無しにした場合、通常と比べて15分程度滞在時間を短くなり、美容室での接触者がカット担当者と受付者だけになります。


シャンプー無しご希望のお客様へのお願い

[ご来店当日にシャンプーをしてからのご来店をお願いします]


皮脂汚れや寝癖がついていない状態でないと正確なカットができないので、ご協力をお願い致します。

シャンプーとマッサージをなしにされたい場合は他のお客様との予約時間の関係上、お電話またはメールでのご予約を入れていただくようお願い致します。

また、会話をなるべく避けたいお客様には施術に必要最低限の会話に抑えさせていただきますのでお申し付けください。


※シャンプーマッサージ無しの場合も通常のカット料金となりますので予めご了承ください。

※カットのみのメニューの場合だけの対応になります。カラーやパーマ施術ではシャンプーは必須になります。

※男性のお客様はシャンプー無しだと、細かな髪の毛が頭に残ってしまうことがありますので予めご了承ください。


THE DAY

03-6303-1339

info@the-day.net


最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY