最近のTHE DAY

すっかり春らしい日も増えて、卒業入学シーズンを迎え少し忙しくなってきました。

現在、THE DAYの隣のテナントさんが工事中でして、

日によっては工事音が結構うるさい日もございましてご迷惑をおかけしています。

一応3月21日までの工事日程です。

どうか少しの間ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


また私事ですが、現在第二子妊娠中でして9ヶ月に入りました。

予定帝王切開で出産するのですが、今のところ4月20日前後の予定です。

まだ手術日が確定してないのではっきりしませんが4月10日か12日まで出勤する予定です。

第一子同様に復帰もスピーディーに考えておりますが、少しの間THE DAYにいないので、今のうちに是非会いに来てください!!

8月を目標に復帰を考えておりますが、不在の間は小澤、河野、金井という超頼りになるスタイリストが対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、他のスタッフにもなんでも相談してください。

私のことも忘れないでくださいね。

出勤日が確定しましたらHPのブログ、ホットペッパービューティーのブログでもお知らせ致します。


直接やりとりしたい方は専用のLINEがあるのでQRコードで読み取っていただき、ご連絡下さい。(野原としか繋がってないLINEなので、お店のお問い合わせはお店に電話してください)


お店は相変わらずみんな元気にしています。

2月はスタッフのお誕生日月でしたが、相変わらず外食できないので店の事務所で焼肉パーティーをしました。

お客様に教えていただいた恵比寿にあるお肉屋さんでわざわざ買ってきたお肉で焼肉をしたので、超リッチでした!

焼くのは学生時代、焼肉屋でバイトしてた河野君がほぼやってくれました。

いくつになっても超働き者の河野君。いつもありがとう。


息子もジュースで乾杯してお祝いさせてもらいました。


金井さんは34歳になっちゃいました。

今年も近くでお祝いできて嬉しいです。

猫を飼ってる金井さんには、ご所望だった猫がかじっても大丈夫な素敵な観葉植物をプレゼントしました。

カラテア オルビフォリアという植物なんですが、都内の有名なグリーンのお店に3.4店舗問い合わせましたが、どのお店も入荷未定で入荷してもすぐ売り切れてしまう人気な植物だそうで、奇跡的にゲットできましたが、さすが目利きの金井さんだなぁーと思いました。


おしゃれな金井家にも馴染んでおります。

てんてん(金井の猫の名前)も気に入ってくれたようで良かったです。


THE DAY


最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

© 2019 THE DAY