春のおとずれ

ご無沙汰しております。

ようやく冬らしい気温の日が増えましたが、

夕方は日が長くなってきて、何となくすでに春を感じ始めています。


春の入り口として節分も毎年恒例恵方巻を無言で食べる会もやりましたよー。


お店の入り口のアカシアが蕾がいっぱいついているので咲き始めるのが楽しみです。


ウッドデッキのお花も清々しい色味で今とてもいい感じです。


私事ですが、去年は保育園に落ちてしまい、子供をベビーシッターさんに預けて1年間働いてきましたが、ようやく保育園に入れることになりました。

嬉しい気持ちももちろんあるのですが、寂しさが圧倒的に上回ってセンチメンタルな野原です。

この1年間、生後2ヶ月半から子供を見てくださり、なにもわからず産後情緒不安定な私に親身に接していただいたベビーシッターさん達との別れも寂し過ぎて、想像するだけで泣きそうですが、子供の成長と新しい出会いも楽しめるようにまた頑張っていきたいと思っております!


最近のいただきもの。

いつも本当に本当にありがとうございます!!


THE DAY

03-6303-1339 www.the-day.net





最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY