屋形船クルーズ

この夏の大イベントとして先日スタッフみんなで屋形船に乗ってきました。ほとんどのスタッフが屋形船初体験でした。 出港時間が浅草の隅田川の乗船場を18時50分だったので、お店を早めに閉めて向かいました。

みんなは電車で向かいました。 浴衣の着付けやヘアセットをしても時間に余裕があって、浅草で浅草寺に行っておみくじ引いたり、これから屋形船で美味しいご飯を食べるというのに、バーガーキングでポテトをつまみ食いしたりしてたみたいです。

お寺で和服だと座敷わらし感か否めないレンちゃん。

おみくじのほとんどが凶なんじゃないか説の浅草寺で、見事大吉を引く山田さん。後光もさしてます。 チーム小澤家は、赤ちゃん同伴の為みんなとは別に車で向かいました。 時間にかなり余裕を持って出たのですが、夕方の首都高の洗礼を受け大遅刻。

18時45分乗船場集合、18時50分出港なのに45分の時点でまだ車中で、ダッシュで乗船場に着いたのが18時49分でした。

人物以外がちょいブレのこの写真でスピード感伝わるでしょうか?気分的にはバカボンに出てくる本官さん並みに脚を回転させましたよ。久々に。

気分はこんな感じ。本当に焦りました。 (参考:バカボン 画像お借りしました) 船の乗船される方にご迷惑をおかけして大変申し訳なかったのですが、90%くらい乗れないと思ってたので奇跡的に乗船できて良かったです。

めっちゃ走ってきたのでビールがうめぇ〜。

正直、船の上だしお料理はあんまり期待してなかったのですが、私に関しては外食も久しぶりというのも手伝って、すごく美味しかったです。

天ぷらなんて熱々サクサクでじゃんじゃん運ばれてきます。 海と違って川は船酔いしないと聞いてたんですが、乗船して僅か5分で三半規管弱めのこの2人が具合悪くなり始めました。

とりあえず風に当たろうとする河野くん。運悪くお天気がイマイチでまぁまぁ揺れる船内。

若い方達は全然元気です。

赤ちゃんも元気です。みんなにちやほやしてもらって終始ご機嫌な息子君。

浴衣姿の金井さんにミルク飲ませてもらいご満悦。 お台場で少し停まってデッキに出て夜景を楽しめます。

ギャラクシー感ある写真を楽しめます。

デッキの照明が妖艶で金井さんが立つと、あっという間に四谷怪談。

みんなの目が光ってる写りもタイミングもイケてない写真ですが、お台場の夜景は素敵でした。 久しぶりにみんなでワイワイできてとてもいい時間を過ごせました!暑い夏も頑張って乗り切りましょう。 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ)

www.the-day.net

03-6303-1339

info@the-day.net

© 2019 THE DAY