大切なお客様へ臨時休業のお知らせ

いつもTHE DAYを応援していただき誠にありがとうございます。

この度の政府の緊急事態宣言発令の旨を受けまして、THE DAYとしての対応を協議して参りました。

本当に難しい決断ではありましたが、お客様とスタッフの健康を第一と考え、8日水曜日から12日日曜日まで臨時休業とさせていただくことになりました。


13日月曜日以降の営業は本日発令されます緊急事態宣言の内容と12日までの社会情勢や、お客様のご意志をお伺いし判断させていただき、また追ってこちらで発表させていただきます。


ご予約いただいておりましたお客様には、こちらの勝手でご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今は1人1人の心掛けが本当に大事な局面だと考え判断致しました。

どうかご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


お客様には順番にこちらからご連絡させていただいております。ホットペッパーのご予約は、営業のめどが経つまでクローズさせていただいていますので、緊急のご連絡はメールにて随時お受けしております。

info@the-day.net

しばらくの間電話は繋がりませんのであらかじめご了承下さいませ。


必ず営業再開致しますので、仕事が出来る事の尊さを改めて心に刻み、皆様にTHE DAYが必要だと思っていただけるよう、今は心と身体をとにかく元気に、そして営業に向けての気持ちを高めて過ごします。

今回の件で私達の日常は、お客様とスタッフのおかげで楽しく幸せに過ごせていた事に改めて気が付かされました。

営業再開を楽しみに、何よりみんなが安心して過ごせる日々が戻る事を願っています。


THE DAY


最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY