今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。

緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、

今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。

今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、

その都度ご報告させていただきます。


現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。

マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付いたり、薬品塗布時に汚れたりしますので予めご了承くださいませ。

(布マスクや耳紐が太いマスクはご遠慮ください)

替えのマスクをご持参いただけると助かります。

お持ちでない方は、こちらでもご用意がありますのでお申し付けください。

次回以降、使い捨てマスクのご持参にご協力お願い致します。


ご来店時にご自分の体調を確認していただき、発熱、倦怠感、咳の出る方は

大事をみて、ご来店を控えでいただくようお願い致します。

ご予約のキャンセル、ご変更はご遠慮なくお申し付けくださいませ。


THE DAYでは雑誌提供、お飲み物の提供を続けております。

こんな世の中でも変わらずご来店頂くお客様に対して、なるべくホスピタリティを下げたくないので、気をつけながら続けております。

多くのお客様に喜んでいただいておりますが、この状況下ですので不安な方は遠慮なく断っていただいて構いません。


店内換気のため常時換気、加湿をしておりますので寒く感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、暖かくしてご来店ください。


お客様とスタッフの健康と安全を最優先に心掛けて参りますので、

どうかご理解ご協力をお願い致します。


THE DAY


最新記事

すべて表示

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY