パーテーション導入

だいぶ前の話ですが、コロナ対策でパーテーションを導入しました。

ビニールなどの簡易的なパーテーションじゃなく、ちょっと素敵なパーテーションにしました。

鏡のフレームや柱に合わせて黒枠のパーテーションを探して発注しました。

馴染み過ぎて変化に気がついてもらえてない事も多いですがお気に入りです。

コロナとは長いお付き合いになりそうなので、緊急事態用と言うよりは気に入ったもの選べればいいなと思ってます。

THE DAYでは施術の待ち時間のドリンクサービスをずっと継続しています。

ですので、全てのお席にアルコールスプレーを常備していますので遠慮なく使ってください。

せっかくこのような時期にご来店いただいたお客様に対して、少しでもホッと一息ついていただきたいので続けています。

提供の際はこちらも注意しておりますが、気になる方は遠慮なく断ってくださいね。


トイレには手をかざすと自動で一回分のアルコールが出てくるディスペンサーを設置してます。

思った以上に一回分に出てくる量が多くてびっくりすると思います。

ご使用の際は両手で受けてください。めっちゃ出てくるので。

今のところ検温はしておりませんので、ご来店の際体調が優れない方は遠慮なくご相談下さい。


こんな感じが最近のTHE DAYです。

みんなで力を合わせて頑張ってます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


THE DAY

www.the-day.net


最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

© 2019 THE DAY