ハイトーンやエイジング毛にオススメのオイル

お久しぶりです、産休中の野原です!

まったく運動してないのに、急に思い立って、プロテインを飲み始めました。謎です。


赤ちゃんのいる生活にもすっかり慣れて、出かけたくなってきた今日この頃です。

出かける際の髪の毛のスタイリングは私の場合、寝癖なおしをしたらオイルを付けておしまいです!

もっとちゃんとしたい時はアイロンも使いますが、オイルだけでもある程度綺麗になるので、


●多毛でボワボワになってしまう

●ハイトーンヘアで"汚く見えてしまう

●エイジング毛で艶がなく髪がボンヤリしてしまう


こんな方々にとてもオススメオイルですので、シェアしようと思います!

簡単だけど「やってる感」が出せますよ。


私も先日ようやく小澤さんにカラーをしてもらいウキウキなんですが、ブリーチをして青灰色を入れてもらったので、オイルを付けないと白髪の人みたいになります。

自撮りで自宅で失礼します。

これが寝癖だけ治してなにもしてない状態です。

ショートなのでなんとかなってますが、ロングだったらオバケみたいな髪です。


こちらが今まで何回オススメしたかわからないダヴィネスのオーセンティックオイルです。(税込4290円)

100%天然由来のオイルです。

一回に付ける量はこのくらいです。

私はハイトーンヘアで多毛なので、この量を2回付けます。

髪が多い方や髪が傷んでる方、タバタバした質感にしたい方は多めに付けます。

髪が少ない方は少なめで調整してみてください。

*ボリュームダウンさせたくない方には相性が悪いかもしれません*


オイルを付け終わった状態でこんな感じです。

違いがわかるように写真を並べてみます。


髪が引き締まった感じがするのが分かると思います。

私は髪の根本や内側をあえて暗くしているのですが、オイルを付けるとよりコントラストがはっきりしていい感じになります!

髪自体にも艶が出て、カラーも綺麗に発色しているように見せることができます!!

いい事尽くしなんですよー!


今回は自分の顔の写真ばっかりでお恥ずかしいのですが、参考になったら嬉しいです。

何にもしてないような自然な雰囲気で素敵に見せるのが1番難しいのですが、このオイルは簡単にそう見せてくれますよー!


野原の産休からの復帰に関してですが、まだ決定していませんが、保育園の申請をしているところでして、早ければ7月中に復帰できると思います!

6月後半に結果が送られてくるので、ドキドキしながら待ってます。

また分かり次第正式にお伝えさせてください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


THE DAY 野原




  • Grey Instagram Icon
  • Grey Facebook Icon
ロゴ透明_edited_edited_edited.png