アホ毛攻略

分け目やトップのアホ毛に悩んだ事はありますか?

切れ毛や生えてきた短い毛など、脳天に立ってしまう毛を通称アホ毛と言います。

どんなに頑張ってスタイリングしてもなかなか直らないのがアホ毛。

意外と悩んでる人も多く、今まで何度もご相談を受けたことがありますが、なかなかか自分で手軽に出来る攻略法がありませんでした...が!!!

この度、めっちゃいいもの発見しました!! 

エルジューダ ポイントケアスティック

1650円(税込)


大きめのマスカラのようなブラシが付いています。


実際に使ってみますね。

これが私のアホ毛です。

全体がツルっとした髪質なので、たってる毛が目立ちます。


こんな感じで、トップにマスカラを滑らすだけです。

こんな簡単にアホ毛攻略出来ちゃいました!!


これはうちのスタッフの林田さんのアホ毛です。ひとつ結びにした時とかにも、アホ毛って目立ちますよね。



ささっと塗っただけでこの通り!

確実にアホ毛を撃退できます!!

必ず立ち上がってくる白髪にも効果的です!


拍子抜けするくらい簡単で、それでいて安いのでめちゃくちゃオススメです。


THE DAY


最新記事

すべて表示

今後のサロン営業について

平素より THE DAYをご愛顧いただき感謝申し上げます。 緊急事態宣言発令に対しての、今後の営業にについてですが、 今まで同様、感染症対策を行いながら今のところ通常営業を行なっていきます。 今後、状況を見ながら営業時間の変更等がある場合もございますので、 その都度ご報告させていただきます。 現在、全てのお客様に手指消毒とマスクを着用をお願いしております。 マスクがシャンプー時に濡れたり、毛が付い

施術中のマスク着用のお願い

THE DAYで施術中のマスク着用の判断はお客様にお任せしておりましたが、 日々のコロナ感染者の拡大のニュースを受け、お客様の安心と安全を第一に考え、 施術中は出来る限りマスクの着用をお願い致します。 布製のマスクをご利用のお客様は、こちらで使い捨てのマスクをご用意しますので そちらをお使いください。 次回以降、使い捨てマスクのご持参のご協力をお願い致します。 一部、特別な理由でマスクを外されるお

© 2019 THE DAY